IR / NEWS

IR情報・お知らせ

2020年3月17日

当社第16回定時株主総会における新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた対応について

3月24 日(火)に、開催を予定しております当社 第16回定時株主総会での新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた対応につきまして、下記のとおりお知らせさせていただきます。


本内容は、招集通知発送後に状況が変化したことに応じた措置となります。株主の皆様方におかれましては、何卒ご理解のうえ、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

 

株主様へのお願い

閉鎖的な空間に近距離で一定時間いることが感染リスクを高め、特に高齢者や基礎疾患のある方は重症化のリスクが高いとされております。
該当する方、妊娠されている方、体調のすぐれない株主様におかれましては、株主総会への出席の見合わせをご検討ください。
株主総会当日、風邪のような症状が見られるとき、その他体調がすぐれないときは、くれぐれもご無理をなさらず、出席の見合わせをご検討ください。
株主総会の議決権行使は、ご出席いただくほか書面による方法またはインターネットによる方法もございますので、ご利用もご検討ください。(議決権行使の詳細は、招集ご通知の1ページをご参照ください。)

 
 

ご来場される株主様へのお願い

会場受付での手のアルコール消毒にご協力ください。

当日のご体調をお確かめの上、マスク着用などの感染予防対策にご配慮いただき、ご来場ください。
ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声掛けをさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

 
 

当社の対応について

株主総会の運営スタッフならびに役員は、マスクを着用させていただきます。
事業報告等の時間を短縮して開催させていただきます。
会場でのお飲みものの提供を取りやめさせていただきます。
会場内のお席は間隔を空けた配置とさせていただいております。
体調のすぐれない方がいらっしゃった場合には施設内の救護室をご利用いただけます。
総会後の説明会等は行いません。

また、今後の状況により上記内容を変更させていただく場合は、本ウェブサイトにおいてお知らせさせていただきます。